Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

カラオケファン 2月号‼️掲載

2021-12-22 12:46:00 | Weblog
10月末に開催された
「HANZOコンテスト」の様子がカラオケファン2月号に掲載されました🤣




審査員として参加させていただきましたが、HANZOさん、近藤ディレクター、カラオケファンの毛見さん…
なかなか緊張っぷりが半端ないのですが、しっかり任務は果たしました😊

皆さん本当に素晴らしかったんです✨✨✨

貴重な経験をさせていただきました。

ありがとうございました🙇‍♀️💓

…私が後ろの方に映ってるですけども、なんてナチュラルなんでしょう😂😂😂

普段そんな感じです。

我ながら、これはまずいなと反省します🙇‍♀️

それが、ですよ!

12/13HANZOさんのコンサートにコーラスで参加させてもらったんですが、
生徒さん達に挨拶しても
「…(じーっとみて)え?あやめさん?」
というリアクションが多数あり‼️
しまいには、ステージ終了後に知らない歌手がステージにいたと思ったとか…

それは日頃の私の責任です😂

もう少しおしゃれに気を使わないとですね😆

そんな反省もさせていただきましたこのカラオケファンの掲載です😊

ぜひ、本屋さんやネットでもご購入いただけますのでチェックしてみてくださると嬉しいです😃

ネット販売はこちら↓


おしゃれも…がんばります。

あやめでした😆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿