Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

お久しぶりのマーブルリハ♪

2012-10-29 00:42:33 | Weblog
かなりのお久しぶりで...8月24日ぶりかな。

ソロではちょこちょこあってたけど

この顔に会えるとほっとするのは私だけだろうか

忙しい中、11/8のライブに向けてプライベートスタジオをお借りしての3時間。

スタジオ、ありがとうございましたー

そして、こんな貴重なショットもw


ドラマー由美

そして...意外と似合います



ピアニストhiro

今回のブルームードは、keiko yoshimuraさんとコラボもあるのでおったのしみにー

そして、演目もちょっと凝ってみました

今からわくわくしちょります



ぜひ、11/8汐留or新橋or築地どっからでもいけちゃうブルームードへぜひ、遊びにきてくださーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿