Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

満員御礼!!ケニヤン50回記念ライブ!

2008-09-28 20:10:29 | Weblog
昨夜のケニヤンディナーライブ、無事に終わりました。
ご来場いただきましたお客様本当にありがとうございました。

今回は、地道にケニヤンで、ティータイムやディナータイムにライブをさせていただいた回数が50回ということもあって、サンクスライブ的な意味がありました。

本当にありがとうございました

うれしい事に、満員御礼でした。

今回から、お手伝いいただくことになったべ―シスト小倉論史くん。
ライブでとても好評でした。

年内のライブは全部お手伝いいただくことになり、ますますパワーアップするマーブルでございました。

さぁ、次回は10月9日の「VEROUS」でのライブ

いくぜー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿