Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

本日のフィオーレの森にて

2009-10-25 23:04:57 | Weblog
今日は、寒い1日でした。午前中は、日本青年館にいって、山手ラーメン食べて、夕方からは、フィオーレの森で演奏のお仕事でした~。

今日のメンバーは、お馴染み
フルートるみ、
ギターしのびー、
ボーカル絢井千晴。

今夜は、沢山のお客様でアンコールまでいただきウキウキな夜。

ウキウキな波動は、お楽しみまかないに伝わっていったのか…ジャジャーン(^ε^)

ブロッコリーとサルシッチャのトマトソースのパスタとキッシュ、サラダに、手作りパン。



年甲斐もなく、キャッキャ喜んで食してたら、これですよ(//▽//)

人生の中ではじめて聴く言葉。
サルシッチャ。
はじめまして!サルシッチャ。
美味しかったわ。
パスタはトマトソースが一番好き。
やる気を出してくれるからwあの赤が。
ああああ~テンションがあがりますぅ
普段、演奏の仕事でプライベートで顔を出そう・・・なんて思わないけど、
ここは、ふつーに親誘って連れて行きたいな~と思うお店なんです。
パン好きとしては、胡桃が入ってたのがかなり嬉しかったのであります。はい。


必殺☆デザート攻め!



いい波動がきてます!きてます!
こんなに食べたことないよ!

いちごのムースのは、かなり好みで下のクッキーっぽい生地があたしの心の奥を震わせやがる~
明日から月曜日。
がんばれそう!

あ、ちゃんと演奏してますからね。
仕事してますから・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿