Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

上北沢 STAY FREE bakeryへ

2011-01-18 12:24:30 | Weblog

息抜きと運動のためウォーキング。

気になっていたパン屋さんに入ってみようと近づくと、自転車がおいてあったり小さな店の中はお客様で溢れかえってました。

あらぁ
どうしよっかなと思いつつ入って購入。

お店の方は気さくな感じで、このパンはこうやって召し上がっていただくと一層美味しいですよってアドバイスまでくれてました。

お味は…美味しいですよ
上北沢はシャッター街になりつつあって寂しかったけど、美味しいお店がいくつかあるからぜひ頑張ってほしいです

ケーキのミヤハラやお蕎麦屋さん、カフェにベーグルやさん。


あ、これは四つ葉バターを使った菓子パン。

うまっ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿