Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

ニンジン大作戦

2011-08-03 11:15:21 | Weblog
最近、体にいいものを取り入れたいなぁ~と思って何がいいか悩んだ末ニンジンジュース♪

母が胃ガンで食事になにかいいものはないかなーと探してたときに見つけたのがこれ。
母も生前おいしいってのんでくれてたな。

甘いんですよ

おいしいから、下手なサプリよりも全然いいかなぁーと思って。

飲み出して、一週間。

あ、ツアー行ってたからね

すこし、おサボりしてたけど。

体の変化を楽しみにしてます


最近、瞑想をするようにしててチャクラのことを調べてみたり。

パパがまだまだ元気ないから、なにかいい方法はないかと思ってた矢先に元気がないときは第2チャクラを鍛えたりするのがいいと本にかいてあったので、まぁ試しにニンジン嫌いなパパに飲ませてみるかな?とすすめてみた。

風邪がなかなか治らないのを気にしていたのもあるせいか「これ、前に飲まされたけど。。。仕方ない。飲むか」

そしたら、するっと飲みやがった!

お。

第2チャクラは、オレンジを身に付けたり食べたり、じふんを喜ばす事を積極的にするといいらしい。

パパの好きな巨人戦に連れていき原監督の名前が入ってるオレンジのタオルを首からかけてやった!
本人は、私の目論みに気づいてない(*´∀`)♪

ユニクロでオレンジのポロシャツを買い与えてみたり、、、

とは言ってもなかなかだけど、冷凍庫を開けるたびに私が送ったニンジンジュースをみることにはなるから少しは効いてると願って。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿