あやこの美容ダイエット日記たまに読書

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何がなじょしてどうなったん

2023-07-31 16:26:00 | 日記
凄い減量!わし的には凄い!
言えることは、酒辞めてみてる。
そしたら嬉しい減り具合。
こりゃー、酒断ちするねっ。






胸から削げたくないから、柔らかくて、温かいところ、というので、二の腕とお腹をモミモミしてる。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoisora725)
2023-07-31 18:29:30
凄いです!
そんな私は今仕事終わって、車の中でかき氷食べてます(^◇^;)
それでもカロリー低い物選んだのよ😆
返信する
Unknown (ayako725sekirara)
2023-07-31 18:33:35
@aoisora725 お疲れ様です❣️
お酒を飲んでないからかなあ?
かき氷🍧良いですね✨✨😊、ストレスフリーでいきましょう〜❣️
返信する
Unknown (aoisora725)
2023-07-31 18:37:21
好きなものをやめるって凄いパワーがいる事です!
ストレスにならないようにしてくださいね♪
あたしもがんばろっと
返信する
Unknown (ayako725sekirara)
2023-07-31 18:47:13
@aoisora725 はい、ビール本当に好きだったので、我慢出来なくなったら飲みます❣️😊
小さい缶にすれば良いかな?(笑)
頑張っていきましょーっ✨✨😊
返信する

コメントを投稿