いろはのい

ソウ(H17. 7. 30生 男) ヨウ(H21. 3. 9生 男)主人 私の4人家族  日々の出来事 ご飯日記です

使い方まちがってます

2006-01-21 12:54:16 | 育児
そうたの大好きなおもちゃの1つにアンパンマンのマラカスがあります

そうたは使い方を間違っているようで・・・

アンパンマンを舐めまわしたり


アンパンマンでプレイジムのミッキーを思いっきり叩いたりしています
ストレスでもたまっているのかな


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね! (ayu)
2006-01-21 13:46:25
かわいいですね~

育児、ご苦労様です!

私は3歳の娘がひとり。

日々、ライバル意識を燃やし、頑張っています(笑)

ブログもやっているので、よかったら遊びにきてくださいね。

寒い毎日ですが、風邪に気をつけましょう!
返信する
 (いよ)
2006-01-21 20:49:35
かわいいアンパンマン食べてるおいしいのかな?

一緒に遊びたいな…
返信する
かわい~♪ (ちえ)
2006-01-22 00:14:56
本来のアンパンマンのお仕事をしてるんじゃない??

ほっぺたおいしいよね~

どのおもちゃもベロベロになってしまいますよね

ウチも舐めまくりです・・・

返信する
ayuさんへ (そうたママ)
2006-01-22 08:34:43
遊びに来てくれて



うちは男の子だけど女の子もかわいいですよね。



こんなブログで良かったらまた遊びに来てくださいね。
返信する
いよさんへ (そうたママ)
2006-01-22 08:37:43
アンパンマンはそうたのよだれで、いつもベチョベチョです



指しゃぶりもするのですが、ベチョベチョになった手で私をさわるのですこれには少し困っています。
返信する
ちえさんへ (そうたママ)
2006-01-22 08:39:21
アンパンマン本来の仕事をしているのですね。



でも、プレイジムに叩きつけられているアンパンマンは少しかわいそうかも・・・
返信する
アンパンマン (junko)
2006-01-22 16:40:13
思いっきり食べられてますね~。



うちもおもちゃをいろんな物に叩きつけたりしてますよ。

その音に自分でビックリしてるんですが、おもしろくってやめられないみたいです。

いろんな遊び方をするもんですね。
返信する
junkoさんへ (そうたママ)
2006-01-23 07:03:09
色んな遊び方してくれますよね。



最近は布団で自分の顔を隠し、真っ暗で怖くなるのか泣いてしまい、私が布団をどけるとまた顔を隠す・・・を繰り返してます



何が面白いのか不思議です
返信する
わぉ♪ (sakura)
2006-01-24 15:39:47
大きなお口にビックリしました。



ディズニーのプレイジム、私も同じのを持ってます☆



最近は遊んでませんが、久々に見せてみようかなぁ。
返信する
sakuraさんへ (そうたママ)
2006-01-25 10:06:43
ホントに大きな口をあけて、アンパンを舐めています



ミッキーのプレイジムは甥のしゅうたくんのお古です
返信する