いろはのい

ソウ(H17. 7. 30生 男) ヨウ(H21. 3. 9生 男)主人 私の4人家族  日々の出来事 ご飯日記です

パン作り

2007-02-19 14:01:42 | 育児
昨日は天気が悪かったこともあり、家でのんびりパン作り



そうたもパン作りのお手伝い(?)


発酵パンを焼くまでの間、オーブンを指差し
「うぎゃっ」 「うぎゃっ」叫んでいました(早く食べさせろ~ってことかな?)




やっと出来上がったパンを満足そうに食べています
お腹が空いていたのか、バターロール2個をペロリ


朝食用に焼いたのに・・・
数が足りなくなっちゃった


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寿姫)
2007-02-19 22:37:56
そうたくんの食べてる姿、可愛いですっ!
2個ペロリ食べれちゃうくらい美味しかったんですねっ♪
返信する
出来立てパン (なぽ)
2007-02-20 11:17:48
おうちで手作りの楽しみ♪
なんといっても、できたて~を頬張れることですよね。
パン作りのお手伝いは、かなりビミョーじゃないですか?
うちも子供たちがパン生地を触りたがるけど、
うぎゃ~~ってことが多くて(苦笑)

返信する
寿姫さんへ (そうたママ)
2007-02-20 13:24:30
本当に大食いで困っちゃいます

苦手なほうれん草やピーマンも食べておくれ
返信する
なぽさんへ (そうたママ)
2007-02-20 13:25:50
パン作りの手伝いというか邪魔?かなぁ・・・

本当に「うぎゃ~」って感じですよね
返信する