いろはのい

ソウ(H17. 7. 30生 男) ヨウ(H21. 3. 9生 男)主人 私の4人家族  日々の出来事 ご飯日記です

おひさしぶりです

2009-11-25 07:39:01 | Weblog
かなりなが~い間 放置していました

本当は「もう やめようか?」と思ったのですが、色々と思いでも詰まっており、もう一度がんばってやってみようと思います(更新のスピードはかなり遅いとおもうけれど)

まず この1年半の間に起こった我が家の出来事

 ソウが今春から保育園に入園(来春からは公立の幼稚園に入園予定)
 今年の3月に次男 ヨウの誕生

他にも小さな出来事はたくさんあったけど・・・・


これからもズボラな私と仲良くしてくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです^^ (なぽ)
2010-01-23 12:34:53
お久しぶりです。
おじゃましてみて、びっくり!!

おいしそうなものがいっぱいですね。
最近腰の重い私ですが、刺激をうけて頑張ってみようかな?

とりあえず、お休みの今日は、子供たちに
おやつを作ってあげようと思います^^
返信する
ほんとに・・・ (そうたママ)
2010-01-26 13:41:54
なが~い間サボってました・・・
これからはマメに更新をしようかな~と思っているので、これからも仲良くしてくださいマセ
返信する