いろはのい

ソウ(H17. 7. 30生 男) ヨウ(H21. 3. 9生 男)主人 私の4人家族  日々の出来事 ご飯日記です

3月13日 お弁当

2007-03-13 12:26:12 | お昼ごはん・お弁当
白身魚のフライ
ウインナー
海苔巻き玉子
ピーマンの塩昆布和え
サツマイモの茶巾
さつま揚げのピザ風
キャベツのゆかり和え

梅干ご飯

今週もやる気ナシナシお弁当です
さつま揚げピザ風はさつま揚げにピザソースとチーズをのせただけのもの
写真が暗くて分からないね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当 (なぽ)
2007-03-13 18:59:44
今日もお弁当作りお疲れ様~。
いつもながら、品数が多いですね~。
うちと大違いだわン♪やっぱりおかずの残りって
あるでしょう?お昼に食べる??


返信する
なぽさんへ (そうたママ)
2007-03-16 11:03:36
おかずの残りはソウタの朝ごはんかな?

私と旦那は朝はパン コーヒーだけでOKなんだけれど、ソウタは栄養も考えてたくさん食べて欲しいので、ソウタの朝ごはんに出来そうなものは朝ごはんに、味付けが濃いものは私がお昼に食べてます
返信する