たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

卒園

2020-03-30 11:29:00 | Weblog
昨日は関東で凄い雪でしたねぇ☃️

桜もびっくりしただろうなと思うタマ子です

先週の金曜日に子供達が通っていた保育園を卒園しました。

約3年間お世話になった保育園。

いつもならお楽しみ会(発表会的な)があるのですが、コロナの影響でなくなり普段と変わらない感じで終了。

なんだか凄く寂しく感じました

なので、子供たちも分かっているような分かっていないような…な感じでした


「最後だからギューしとき〜」と言うと、お友達や先生とギューする我が子。

これ見てワシは泣きそうになりました

もう涙腺バカになっとるもんですから、すぐ泣く


そんな感じで卒園しちゃいましたー

親も子も大好きな保育園だったので、寂しいけど次の新しい保育園でも楽しんでくれるといいなと思う母なのでした





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブがてら神社巡りにハマる | トップ | ありがとうございます »
最新の画像もっと見る