たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

野良猫、飼い主見つかる🫢

2024-08-05 18:17:00 | スタッフの日常
母の実家にかれこれ1年半近く出入りする野良猫🐈‍⬛


涼みに来たり、温もりに来たり。

事件が勃発したのは7月7日。七夕🎋

母の実家にいる老犬の定期検診で動物病院に行った叔母から連絡があり、

なんと迷い猫の貼り紙案内に全ての特徴が一致する黒猫がいる!!とのこと🫢


黒猫・前足は爪先が白い・後ろ足は白い靴下を履いているみたいな柄・胸元も白

完全にクロ(勝手に呼んでる)じゃね!?



添付されていた写真もまさにこの方だったので、即病院に連絡して飼い主さんと直接連絡を取り合いお迎えに来てもらいました💦


飼い主さんはずっと探していて、この日が七夕だったので短冊に書いてまた会えるようにお願いしていたそうで😢


ただ、2年近く前に出ていったままだったので、ネコは飼い主さんのことを忘れているようで…


シャーシャーと威嚇して部屋中逃げ回って大変でした😣

全員汗をかきながらやっとケージに入れて連れて帰られました笑

感動の再会を目の前で見れてほっこりしました🥹

もう逃げるなよ〜🐈‍⬛💨

ユカでした👋🏼



ビオス店

TEL 0791-72-8858

マクドナルド龍野店ドライブスルー側出口目の前 3階建て2階入り口

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマ子の東北日記 | トップ | 髪質改善トリートメント【ア... »
最新の画像もっと見る