たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

ドライブがてら神社巡りにハマる

2020-03-30 09:34:00 | Weblog
たつの市ユニセックスサロン アヤジン


お店とお家で引きこもり生活を続けて早1ヶ月。

最近マイブームの神社巡りを大好きな車に乗って行くスタイル🚘

気分転換にはうってつけです❗️

4月から社会人の弟は3月いっぱい暇人なので一緒に連れていきます笑

今週のお休みに行ったのは…

『生石神社』

高砂市にある450トンもの巨石をご神体とする珍しい神社です

ネットでは石が浮いている!と有名な浮き石



確かに浮いているように見える❗️❗️

弟と少し興奮気味にガン見しました笑

岩山にある神社なので山頂まで登り景色も堪能してきました✨





やっぱり上まで登ると空気も美味しくてずっと深呼吸していました😂





映える写真を撮る弟 Part.2


さて、次のお休みはどこに行こうかな❓


宝塚の公演中止期間が延びてまたもや生きる意味を失くしているユカでした…




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっとゆう間に… | トップ | 卒園 »
最新の画像もっと見る