たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

タマ子の東北日記

2024-08-05 16:38:00 | Weblog

これから仙台での生活を勝手に少しずつ更新していきます😁

気まぐれでやりますが、どうぞお付き合いください😙


仙台へ引っ越したのは真冬の一月でした

引っ越した翌日に早速雪が積もるほど降りました


雪に慣れてない私には

出勤停止レベルだわ…と思いながら外を見ておりました。

内心、子供と一緒にテンション上がるアラフォー

子供達はこれだけ積もった状態を見た事ないので大はしゃぎ!

早速雪遊びしてました🤭


2日目も雪遊び



この姿勢でせっせと雪だるまを1人つくる姉



私はテンション上がるけど寒いので部屋から見るのみ😂

こんな感じでスタートした仙台生活😄

これから小出しにしていきまーす!

旅行などの参考になれば幸いです😁









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月第一土曜と言えば | トップ | 野良猫、飼い主見つかる🫢 »
最新の画像もっと見る