たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

【講師総会と激励会】 in 神戸

2024-07-29 23:12:00 | スタッフの日常

【講師総会と全国大会激励会】

今日は講師総会と全国大会激励会に出席

総会もいろんな意見がでてきて
良かったと思いました。

やはり、
意見が出ない会議は会議では無いですよね





午後より
全国大会出場者の激励会、
壇上に兵庫県のユニホームが上がる事を思います。

来年度の全国大会の開催地が兵庫と言う事で、愛媛に視察、去年は北海道に視察!

去年はスタッフが2名出場していたので
応援がてらにいきましたが、
今回は視察団!

で、車で4時間半かかります!
7時現地集合らしい。

どうしたものかと悩んでいると、
同じ視察に行く社のK講師が、一緒にいきませんか?って、車が空いているからどうですか?と、、
凄く嬉しかったです!!

すると
少し経ってから
神戸西のH講師が河田くん、車あいてるから
一緒にいく?って、、

すごくまたまた、嬉しく
感激しました。

自分はそのような事が何気なく言える人間になりたいとも思いました!
凄く気分が良くなりました!

本当に嬉しく、ありがとう!!
心から声をかけてもらってありがとう
言いたいです!

他の人が聞いたら、些細なことかもしれませんが講師会は40人以上います。
その時に声をかけてくれる事が素晴らしい事なんです。

ビオス店勤務
河田。
 
#兵庫県理容組合講師会 #全国大会出場 #エスタシオンデ神戸

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実はメンズパーマも多いんで... | トップ | 映画【ナイトクローラー】 »
最新の画像もっと見る