セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

いいからついてきて

2022-06-14 | さんぽとさんぽプラス
 
 
 
ただの平日の夕さんぽ
日も伸びたし
今日は少し早めに出発できたし
ちょっとくらいなら
長めのさんぽになってもいいかな
そんな風に
確かに私も考えてたよ
それにしてもさー
 
 
いつものコースとは
どんどんはずれていく
 
 
何故かチェスターが
リーダー状態
いったいどこへ行くつもり❔
 
 
No Plan
いやいや勘弁しておくんなまし
このままチェスターに任せると
どこまで連れて行かれるか
このあたりで手を打ちましょうと
小学校の北門で
 
 
南門まで回れば
どうやら野球の練習をしているようだけど
回らないよ
南側へは
ほんとになかなか帰れなくなる
 
 
何とか説得して帰る道すがら
なんと
りっくんパパにばったり
なんと昨日は
まるごとりっくんファミリーに
ばったりだった
平日も楽しい
 
 
 
 
 
 
 
この長い夕さんぽの帰り道
信号待ちをしている白い車
そのドライバーの女性に
何故かチェスターがロックオン
座ってずっと見つめてた
確かにきれいで素敵な笑顔の方だったけど
戸惑ったろうなぁ
 
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (hirugao)
2022-06-14 10:35:13
9歳にしては綺麗な子ですね
男の子何に可愛いですね
我が家はもう12歳の女の子なんですが
ボーダーちゃんは大好きです
返信する
Unknown (キャッチ母)
2022-06-14 11:31:55
昨日は、いっぱいの贈り物をありがとーございました~m(__)m

チェスター君も、キレイなおねーさんが好きなんだね~( *´艸`)
キャッチも、女の人に弱くて(笑)

お散歩で、
ボーダーのオトモダチに会えるって
ワクワクしちゃうよね!
そんな時って、お散歩も悪くないな
って思える。
同じにおいがするのか、
ワンコ同士も、しっぽもオシリもフリフリだよね♪
返信する
hirugao さま (ao)
2022-06-14 22:21:12
こんばんはです~!

ちょこっとだけのぞきに行かせて
もらいましたけど
12歳ですって!
なんて若いんでしょう。
美魔女というより美魔少女ですね。

チェスターはよく
オンナのコに間違われるんですけど
中身はめっちゃオトコのコです。
しかも!
学級会で「いけないと思いまーす」
なぁんて言われちゃうようなことも
やっちゃうやんちゃな奴です(笑)
返信する
キャッチまま さま (ao)
2022-06-14 22:28:57
きゃっちゃんは
やんちゃなところがあっても
どこか紳士な雰囲気もあるから
きれいなおねーさんに弱い姿が
ちょっと想像つかないな。
だけどやっぱり
オトコのコってもんですね(笑)

いっぱいなんて
とんでもないことでございます。
お口に合うといいのだけれど。
返信する

コメントを投稿