セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

よい耳とよい口と

2022-06-15 | other&another+philosophy
 
 
家の中を
ぶらぶらしていたチェスターが
私達の前に来て座った
ん❔
何か違和感
 
 
チェスターの耳は
小さい方じゃないと思う
いつも立ててるわけじゃなく
ぺったりと寝かせて
アザラシ状態でいることも多い
それにしても
こんなにくっきり左右が違うのは
 
 
右耳がめくれてるせいだった
よい耳だこと
 
 
バナナとかおやつとか
パパにもらった後に
パパに口の回りを拭かれる
オヨダがついているからね
それでもカメラを向けると
少しムキムキをゆるめる
チェスター
 
 
拭いてもらっておいて
いつもムキムキしてる
ヤレヤレ
 
 
テーブルにおやつのかけら
砕いてあげてたパパが
忘れて居眠りしてるから
自主回収の活動を
開始しようとしているところ
私と目が合った
パパの眼鏡は壊さないようにね
 
 
 
 
 
 
 
危ないといって
取りあげてばかりいると
危険を前にした時に機転に欠ける
そのうえ
自分以外の危険にも
気がつかなくなる
 
3ない運動
携帯電話
通学の自転車に
ヘルメット
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asateru0628)
2022-06-15 15:13:00
可愛いね。
返信する
Unknown (チェスターまま)
2022-06-15 23:24:22
@asateru0628 ありがとうございまーす!
返信する

コメントを投稿