セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

まんまと術中にはまる

2024-08-12 | 日常(くうねるあそぶこらっ)
 
 
 
食べたい
ください
ちょうだい
チェスターと目が合うと
そう言われている気がするよ
 
 
私達は
選手権大会の県予選を
集中モードで見ていた
📺
 
 
そうなると
何故かその邪魔をするように
音の鳴るおもちゃを
探し始めるチェスター
コレカ
ソレカ
 
 
この時は
おもちゃ箱にあった
プラペ!のおまけの
おもちゃを見つけたチェスター
まだビニール袋に入ったまま
袋を破いて
おもちゃを取り出す
こうなると
ピーピー鳴らして
テレビ観戦の邪魔をするより
新しいおもちゃで遊ぶ方が
第一目的
 
 
袋から取り出すことができると
我々には目もくれず
ひとりになれるところへ
おもちゃを持っていく
気がつけば私達
まんまとチェスターの
術中にはまっているよ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます
 
 
えーっと
昨日も今日もなんなのさ
ということで
第一試合の1回表裏
終わってるとか
1回の裏の途中とかさ
最初から放送しようよ
なんなのさといえば
ホームセンターに入ってすぐ
通れないということで
大老のおっさんに
何も言わずに
背中を強めにつつかれた
口で言えよ
達者に歩いていたんだから
ルートを変えて回れよ
こちらも前がつかえてた
そもそも
出入口近くで
複数人で話をしてる人達が
問題なんだけれども
私をつつくことないだろうよ
たまたまそのタイミングで
人が流れて
じじいは先へ行ったけど
私はモヤモヤしてたまらない
パパがいなけりゃ
じじいの前に回って
謝罪要求していたね
知らない人間に
許可なく触られる
こんな気持ちの悪いことはない
🌋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿