セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

新しいカラーとリードです。

2015-07-04 | Tools&Thanks
ネットサーフィンで見つけたんです。
ボーダーファームさん。
革製でシンプルなもの。
こんなの探してたんです!

偶然なんですけど
色違いのデザイン違いで
ランちゃんとお揃いでした。

ランちゃんはもうしばらく使っているので
いい感じに馴染んでいるようです。

さてさて
チェスターくん。


と、おっしゃいましても


なかなかすてきなパープルのリード。
けれど、リードしか見えませんねぇ。




カラー
カラーが全く見えません。
お首の毛が、ふっさふさですからね。

これです。

パープルの方がリード。
Dカンが3ヶ所ついていて
長さを変えて持つことが
できるようになっています。

カラーはハーフチェーン。
白です。




使い込んで
よりよいものになっていくと思います。



馴染んでいくの、
楽しみです。

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (うり母)
2015-07-07 17:25:01
先日はお世話になりありがとうございました!!
チェスター君に会えて嬉しかったです
記念撮影、あの近さは初めてとは思えないですよね!
しかもゲートまで迎えに来てくれて♪感激♪

すりとは相性が良いので、今度はワンプロするかも(笑)
チェスター君に誘われてるのに
走れないすりに笑いました
うりつは、ちょっと吠えちゃったね、ごめんね!

あれだけの広さなので、
ワンコ苦手のうりつも問題なく遊べて良かった。
また行きますので遊んでくださいね!!
これからもよろしくお願いします

うりっすりに大きなハートをありがと♪
返信する
うりちゃんママへ (Unknown)
2015-07-09 22:48:14
ひやー!
コメントありがとうございます!
それからブログにも出演させてくださって
ありがとうございます。
ワンプロ、ぜひお手合わせ願いますと、すりくんにお伝えください。
返信する

コメントを投稿