セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

うりっすりちゃんにー会ったー。

2015-07-06 | 日常(くうねるあそぶこらっ)
“チェスターがーー ドッグランでーー
うりっすりちゃん達にーー
会ったーーー”

ウルルン滞在記風味でお願いします。
(ちょっと古いかしら。)



その日はデニム製の蝶ネクタイ。


やっぱり、いつでも準備をしておくものよ。


お三方そろっての写真、難しいです。
天気が悪かったので
私はカメラを持って行ってませんでした。
ま、腕からして
スマホで撮ってもカメラで撮っても
変わらないんですけどね。



目線いただくのも難しい。
これが『うりつ』ちゃん。



これが『すり』くん


初対面で間もなくなのに
この近さで並べるのだけでも
スゴイと思いますけどね。



チェスターは
いつものお友達がやってくると
まずフェンス越しにあいさつして
出入口までお迎えに行くことが
よくあります。
あくまで
いつもドッグランで遊ぶお友達です。

それが
うりつちゃんとすりくんが来たことに
いち早く気がつき
前から知ってるお友達かのように
「待ってたよー!」
みたいな感じでお迎えに行ったのです。

不思議。



チェスターが自由過ぎて
上手に遊ぶことが今回は出来ませんでしたが、次回以降に期待しています。

また会いたいね。
楽しかったね!





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2015-07-06 13:58:12
うりっすりちゃんだぁ!!
お会いしたんですねぇ♪( ´▽`)
ある意味ウルルン滞在記! ?(笑)
良い雰囲気の家族のですよねぇ(o^^o)

チェスター君は、物怖じしない優しい子だから仲良くなれそうですよねぇ、すり君と性格が似てるかな?

チェスター君、あんよが泥々ですよ~(^^)
たくさん遊んだ様子。
私も行こうかなって思ったけど、泥々&私のダラダラ病が出たため欠席(笑)

梅雨明けないかなぁT^T
返信する
Unknown (うり母)
2015-07-07 17:26:39
前の記事にコメントしちゃったー!!(笑)
返信する
はなちゃんママへ (Unknown)
2015-07-09 22:42:05
この雨でチェスターのレインコートを買おうかどうしようか、毎日ネットサーフィンしてました(笑)
はい!そうなんですよ!
うりっすりちゃんにお会いできたんです!
ほんとです。
ほんわか、ほんわか、いいご家族でした。
返信する

コメントを投稿