セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

お誕生日おめでとう!!Rocketくん!

2015-07-02 | Family

今日はRocketくんのお誕生日。

そうなんですよ。
Karatちゃんのお誕生日と
Rocketくんのお誕生日で
明石家さんまさんのお誕生日をサンド
しているのです!

今日もパパとチェスターの合作!


Karatちゃんの時とはちょっと違う
を目指して
メッセージのペーパーを斜めに。

今日の方が
もっと上手に自発的に
メッセージペーパーをくわえたそうです。

朝いち
長いことRocketくんに抱っこされてたこと
思い出してたかな?





Rocketくん!
はぴはぴBIRTHDAY!!


ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (はなママ)
2015-07-03 21:50:58
happybirthdayロケット君ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お誕生日近いのですね~(^^)

子どもの時はお誕生日会は一緒にしたのかな?別々?

いくつになっても家族のお誕生日はお祝いしたいし、されたいなぁ(≧∇≦)
返信する
Re:おめでとうございます (ayacomariam)
2015-07-04 20:04:01
いつもありがとうございます!
二人になってからは、お誕生日はいつも一緒のお祝いでした。ケーキのプレート、連名です。
一度は、ひとり一つのケーキにしたこともありました。
今年は不在のお誕生日でしたけどね。
返信する

コメントを投稿