セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

ドライヤー?ノードライヤー?

2024-08-16 | チェスターのDate sheet
 
 
 
 
🛁
お風呂あがりのチェスター
いつもなら
私がシャンプー
パパがドライ
のところ
私と一緒に浴室を出て
脱衣所で私とタオルドライ
 
 
洗われている間は
脱力無気力
その反動のように
はじけまくるタオルドライ
 
 
夏だし
暴れながらも
結構タオルドライできたし
 
 
ノードライヤーでも
いいんじゃない
ちなみに私
いっつもそうです
 
 
いや
乾いちゃいないけどね
 
 
結局パパにつかまり
ブーンっとドライヤー
拘束されるのは
好きじゃないけど
ドライヤーは嫌いじゃないので
気持ちよさそうな
チェスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛ばないバットか
ホームランが少ないよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿