セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

ドッグパークの角で待機

2020-01-22 | 群馬
せっかくエレベーターに
乗ってるっていうのに
パパなんかどうでもいいからさ
 
 
よくお邪魔するホームセンター
前から気になっていた看板
 
 
パパはあとから来ると思うよ
 
 
ちょっと大回りして探しちゃったけど
ドッグパークに到着
 
 
全くもって広さはないけど
きれいにしてくれてあって
ちょっとした気晴らしには
なるんじゃない
 
 
チェスターは走りもしないで
昇ったり降りたりの人が見えるから
エスカレーターの見える
この位置に待機だけど
 
 
 
エスカレーターにも乗ってみたかったけど
戻りもエレベーター
今度はこっち向きのPhotoが撮れた
 
 
妖怪人間ベムみたいな
シルエットの人が一緒だから
家にいる時は
呼ばれたってなかなか来ないことも
よくあるんだけどねぇ
 
 
 
 
 
 
チェスターに応援のぽちっ
よろしくお願いしま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2020-01-22 10:25:01
ドッグパーク、いいね♪
そこまで行くことも
アトラクションみたいで
楽しいものね( *´艸`)

チェスター君のマズルが
ぷっくりしていて
すごくカワイイ♡

チェスター君、
エレベーター内では、
妖怪人間さんを見つめていたのかなぁ^m^
返信する
Unknown (ao)
2020-01-23 22:41:58
キャッチまま さま

実はエレベーター内では
やっぱり扉の向こうが気になってしまったようで
妖怪人間がいても
やっとこちらを向かせたんですよー。

反対側から撮ると鏡があって
我々がバッチリ!
なので
何としてもこちらを向かせたかったわけです(笑)

もうちょい広いドッグパークだったらよかったけど
それでもこういうところを用意してくれる
お店の気持ちがほんとにうれしいですよね!
返信する

コメントを投稿