セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

一番いちごとお久しぶりさんぽ

2024-06-21 | さんぽとさんぽプラス
 
 
 
 
 
ドッグランで遊んできた
帰ってきていちごを見た
そろそろいいんじゃない
 
 
真っ赤に熟れたいちご
一番いちごを
チェスターと食べよう
 
 
実は裏側
私がちょっとかじったけど
ほとんどまるまる
チェスターにあげよう
🍓
 
 
 
一番いちご2024
 
 
香りも味も甘いのに
殆ど味わうこともなく
飲み込んで食べるなんて
 
 
その数日後のお話
私がヒザを痛めてから
夕さんぽもパパが行っていて
ヒザがよくなるのと
入れ替わるように
腱鞘炎になってしまって
何だかずっと
夕さんぽもパパ担当
みたいな感じになってるけど
この日は私と夕さんぽ
 
 
家を出発した時から
ぴょんぴょんと飛び跳ねて
振りかえっては目を合わせて
久しぶりの私とのさんぽが
とってもうれしそうなチェスター
 
 
パパとのおさんぽでは
設けられない
おやつタイムを
想像してたんだな
すごくうれしそうだったのは
 
 
まぁいっか
かわいいSmileだから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿