セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

満足な日曜日

2020-01-23 | Noir Cafe
私達の話を聞いているので
はりきるチェスター
 
 
いつものようにオーダーして
 
 
どや顔
 
ついさっき帰っちゃったけど
ボーダーコリーが来てたって
どんなコだったかな
もっと早く来ればよかった
 
 
ノアールさん
こちらに登場
おいしいからな~
お席の争奪戦だ
「ないない」とママさん
 
 
私この日はツナサンド
ケーキを撮るのを忘れたね
チェスターがせかすから~
 
 
集中
 
 
かわいいお隣さんにご挨拶して
 
 
ゆっくり休憩
満足満足
チェスターの日曜日
 
 
 
 
今年のカレンダーを見て
憤りを感じている私


最新の画像もっと見る

コメントを投稿