セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

なんでもかぶりこなす☆9歳おめでとう☆

2021-10-10 | チェスターのDate sheet
 
8歳は偶然にも
アーディとお揃いだった
 
9歳はどうしようかと
100円ショップで見つけたものは
【プリンセスティアラ】
と書いてあった
幼稚園くらいのかわいい女の子が
「プリンセスティアラ欲しい
すかさずそのママが
「いらないいらない
2人は通り過ぎていった
 
 
2人に背中を押されるように
なんで押されたのかはわからないけど
【プリンセスティアラ】を買って帰った
いやープリンセスじゃないし
オンナのコに間違われちゃうかな
きっと違和感あるよなぁ
 
 
え❔マジ❕❔
似合うんですけど
 
 
そこには
何でもかぶり倒すオトコ
チェスターがいた
 
 
折り鶴 
犬かぶと 
梨 
他にもあったかな
 
様々なかぶり物を
かぶりこなしてきたチェスター
 
 
たとえプリンセスものであろうとも
チェスターには問題がなかった
という
今日は親バカがいつにも増して
全開フルスロットルな話
 
 
子どもをふたり育てて
イヌをヒトリ育てて
3度目の正直を見逃し三振
やっとここへ来て
何も気にせず
怒る時は怒り
何も気にせず
ほめる時は手放しでほめていいのだと
投げられる球を
見極められる心境のこの打席
 
チェスター9歳おめでとう
チェスター9歳ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
昨日は大好きなミートローフ🍖
残念ながらニアミスの日だったみたい
どうぞまだまだ
元気でいらっしゃいますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿