セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

つながっている兄弟たち💛

2020-10-12 | チェスターのDate sheet
 
このお誕生日ハットは
5歳の時にはかぶってた
 
 
8歳の今回もかぶってみた
チェスター
似合うね~
 
 
そんな
2020年9月28日
8歳
今年はふと
『これがいいな』って
新しいかぶりものを用意
 
一緒のお誕生日の
アーディから送られたPhoto
 
 
私がアーディ家に送った
チェスターのPhoto
 
 
なんと!
ふたりが同じ冠
偶然なんだよ
 
 
食べっぷりも
 
 
同じ
 
兄弟だもんねーっ
 
 
アーディもチェスターも
味はわかったのかなぁ
 
チョコちゃん
ロワくん
まだ会えてないけど
お誕生日おめでとう
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2020-10-12 15:57:31
あらためて、
チェスター君、8歳、おめでと~☆彡

いいお顔してるよ♪
ケーキも、一緒に食べたくなるくらい
おいひそー!

兄弟がいて、一緒に主役で
同じクラウン姿だなんて
うれしいね~

どのコも、幸せなお誕生日を
迎えられていますよーに(^-^)
いえいえ、きっとステキな
お誕生日だと思います♪
返信する
Unknown (ao)
2020-10-12 21:47:31
キャッチまま さま

チェスターはアーディとご対面できて
とってもしあわせものです。
きゃっちゃんのご兄弟も
きっとしあわせに
暮らしているはずですよね!

きゃっちゃんはラリーくんと
異母兄弟なんですよね。
チェスターはライムちゃんと
異母姉弟だから
『ラ』つながりだ!
返信する

コメントを投稿