セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

ファイティング・シープ

2024-07-15 | おでかけとその道中
 
 
 
 
アイスを食べたあとは
笑顔も大サービス
  
 
 
営業時間終了間際で
ソフトクリームだけ食べて
帰るつもりだったけど
羊がいるのが見えたから
記念に羊と撮影しよう
🐏
 
 
チェスターが
羊の柵に寄っていくと
中で一番体の大きな羊が
近づいてきて
チェスターに向かって
前足で『前掻き』ってやつをした
 
 
ヒトの子どもが
おねだりをする時などに
「ねぇねぇ」と
腕をつかんだりするけれど
イヌも「ねぇねぇ」はする
馬も「ねぇねぇ」はやるそうで
それを『前掻き』というのだそうだ
 
 
しかし
この羊の前掻きは
そういうかわいいもんじゃなかった
「ねぇねぇ」じゃなくて
「おいっ」だった
 
 
そして
目ヂカラ目ヂカラ
羊は弱い動物じゃないんだな
牧羊犬も大変なんだな
と改めて思ったよ
 
 
長門牧場には
ドッグランもあるそうだし
お食事処もあるそうなので
絶対にまた来るよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビだよテレビ📺
 
そうは思うけど
さんぽに行くようなシーンも
何かで遊んでいるシーンもなくて
そりゃなつくわけないわな
ついついそう思ってしまったら
ドラマに入れ込めない
それ以外の描写はとてもよくて
これからに期待しよう
どうぞシロクロが
ただの小道具になりませんように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿