セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

切り分けた1/4☆9歳おめでとう☆

2021-10-11 | チェスターのDate sheet
 
前倒しの日曜日
BirthdayCakeを食べよう
 
 
チェスター
9歳おめでとう
 
 
確認する気持ち
わからなくもない
 
 
きっと7歳のお誕生日のこと
思いだしてるんだな
 
あの時のあからさまに
がっかりした顔は
Photoにも目にも残っているし
ブログにも残っている
 
とはいえ
いちどきに全部食べるには
あまりに多すぎるので
やっぱり切り分けるけど
チェスターの目の前で
切り分けることにした
 
 
作戦は成功で
あの時のようながっかりな顔は
していない
 
 
今日の分はホールの1/4
クッキーとちぇすたくんも
添えてみました
 
お誕生日
おめでとう
さぁ召しあがれ
 
 
ばくっといきましたね
ひと口で食べようとしたな
 
このつづきは
まて次号
 
 
 
 
 
 
📅今日はカレンダーを見ると
なんだかがっかりする日です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2021-10-11 09:31:36
かわいいケーキだね~(#^^#)
人間用として食べたくなるなぁ♪
9歳おめでと~ヽ(^o^)丿
(1/4回目分・・・笑笑)

チェスター君、
7歳の頃も
今もかわいくて、かわらないね(^-^)
キラキラしている表情が
とってもかわいい☆彡

残り3/4だから、
まだ3回は楽しめるね♪

今日は、ほんと、損したような気持ち・・・
今月は、赤い日が無くて、
しかも、31日まである。
私は、月末が土曜日の日は
出勤なので、すごーく損した気持ちになるよ(-_-;)
なかなか休みももらえなくて
残念な会社です・・・
返信する
Unknown (ao)
2021-10-11 21:40:37
キャッチまま さま

特に恩恵にあずかれることもなく
盛りあがりきれなかった
あのイベントのために
この10月になってツケが回ってくるとは!
31日まであるというのに
祝祭日が1日もないなんて!!

世の中は
テレワークだのリモートだの
もてはやされてるけど
そんなことできない人がたくさん。
そんなことより
もっと好き勝手に休めるように
してくれた方がずっといいですよね。

さてケーキですが
実はチェスターが食べたのはあと1/4
1/4ずつパパと私が手伝っちゃいました。
イヌ用で甘みももちろん
ないケーキですが
とってもおいしかったです。
返信する

コメントを投稿