セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

まずはケーキをご紹介☆9歳おめでとう☆

2021-10-09 | チェスターのDate sheet
 
9月28日はチェスター
9歳のお誕生日
平日の火曜日だったので
お祝いは前倒しの土日
 
 
 
今年のケーキはいとをかしさんで
お願いしました
 
 
 
若田の杜 浜久さんというお店が
リニューアルして和カフェになった
いとをかしさん
 
 
おしゃれで落ち着いた雰囲気のお店は
受取りにうかがった時も
静かににぎわっていました
おそばメインのようなので
私はランチできるかなぁ
でも
ランチにも来たいなぁ
 
お店の外で待っていたチェスターも
何かを感じ取っていたようです
 
 
そしていよいよ
ケーキとのご対面
 
 
チェスターがどんな顔をしているか
きっとみなさま
容易に想像つくことでしょうね
 
浜久さんの頃にお願いしたケーキ
 
パティシエさんは変わってないです
前のケーキも
今回のケーキも
ほんとうにかわいいでしょう
今日はケーキのご紹介まで
 
 
 
 
 
マリンちゃんまま
ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿