あやばの日常(めいちゃんのレタス)

ブログタイトルを変更したよ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

         2022年 元旦


              🐯🐯🐯🐯🐯




午前6時。


今年もアップルウォッチで、花火を見ることができた。




面白いので…



通知をタップしたら
(名前バレバレだけどさ😄)





花火〜♪


**********



明日から3連休〜😆😆😆
すごく嬉しい!

まったりと寝正月もしたいけれど、
予定あるもんね。




*********

ブログタイトルを変更!

しばらくは、(めいちゃんのレタス)って入れとくけど…




**********


仕事の帰りに、本屋さんで…


この本は、いいね。


 





明日、買おうっと♪

コメント一覧

ayabamm
高村さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

「あやば」は、ハンドルネームです。

日記が多いので、こんなタイトルにしてみました。
ayabamm
lilyalleyさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

アップルウォッチは、とても便利です。
オススメです〜😄

私も結構、書かないことがあります。
それは、それで、いい思い出となり、知的財産になりますもん。
ayabamm
けいこさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

めいちゃんは、ずっと虹の橋で待ってくれていると思うので、
ブログタイトルを変更しました。

今日は、未倭ちゃんのトリミングへ行ってきました。
その後、そごうへ行ってきました。
ayabamm
warin2020さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

有休を取ることができました♪
1泊2日で、お出かけします🤗

今年、九州にも行こうかと思っていますが‥
コロナ、どうなるかな?
ayabamm
りーどさん
あけましておめでとうございます。
コロナ、落ち着くといいのですが‥

プラス思考で、歩みます。

今年もよろしくお願いいたします。
ayabamm
高村さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

これからスーツケースを出します😄
ayabamm
okirakuninjaさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

私もガラスの仮面を読んでいます。
漫画の話をすると長くなりますので、いつかブログにて書きますw

今、やっと家に戻って、落ち着いたところです😅
高村です
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。タイトルの変更 斬新でいいですねぇ 
lilyalley
あけましておめでとうございます✨

きれいな花火が見られるんですね。
ちょっと欲しくなりました😆💖

府中の美術館のブログ、
昨年はとうとう書けませんでした💦
お土産にスタンプを押して、
売店で可愛い文房具が買えたのでよしとします😆

今年もよろしくお願いします✨
けいこ
今年もよろしくお願いします。

ブログタイトルも新年に新しくなって(^_^)v

お正月休み 楽しんでくださいね。
warin2020
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

わあわあ三連休ですね~😊😊

何をされるのか楽しみですね~😉😉✌✌🎵🎵

楽しく素敵な そして幸せな1年になります様に祈ってま~す🙏🙏🙏

イエーイ👊😆💓💕🎵

えいえいお🙋🙋

(*^^*)

お店に来られる時は…2、3日後の用事を入れないで休日にしておいてくださいね~

返しませんからね~🤣🤣🤣✌✌✌
thread32
新しい年のはじまりです。

 ブログタイトルも新たに、新しい年を歩んでいきましょう。(^^

 本年も、宜しくお願いいたします。
高村です
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
okirakuninja
こんばんわ。
今年もよろしくお願いします。
懐かしい漫画ですね。
ガラスの仮面読んでました。
山岸涼子さんといえば日出処の天子ですが、短編のホラーものもよく読みましたね。
お正月休み満喫して下さい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事