あやばの日常(めいちゃんのレタス)

最近の未倭ちゃん

元気だよ❣️




ブログの入力作業をしている時は‥
未倭ちゃん、おとなしくソファやマットの上にいたりするが‥

遊びたくなる時は、お気に入りのボールを持ってくる。
ボール遊びが、大好き‼️

だから、考えがまとまらない。


‥で、ブログの下書きをして、後でまた更新する。


どーしても眠くなる時も、やっぱり下書きにして、
一旦、お昼寝する。



なんか‥唐揚げみたいな毛色だ😅




お鼻の周りは、茶色。


ブログ更新したけれど、
      ちょっとお昼寝するか‥

コメント一覧

ayabamm
ななだいさん
こんにちは。
オートで、カメラ任せに撮ったら、こんな色になってしまった。

まぁ、ほんとにボール遊びが大好きで、
私がお布団に入って寝る時も顔のそばまでボールが‥!

毎日、かまってちゃん攻撃です。

普段は、お気に入りのブランケットをカミカミしています。
時々、ぬいぐるみをブンブン振り回して遊んでいます。
未倭ちゃん、寝るときは、布団の上に、
お気に入りのブランケットと小さなぬいぐるみを持ってきて寝ています(笑
ayabamm
モンモンさん
オートで撮ったら、こんな色になりました😅

家族が、唐揚げの色にそっくりだと言っています(笑
ななだい
あやば様

こんばんわ。

まるでぬいぐるみのような毛並みのめいちゃん、可愛く撮れてる〜。
ペットはパソコンとかやってるとかまってちゃん攻撃をして来ますよね。
きっとそれだけ飼い主が好きでたまらなくて信頼していて、めいちゃんもそうなんでしょうね💕
rose-tky
めいちゃん 可愛いですね

唐揚げみたいな毛色 アッハッハ 美味しそうですねピヨピヨ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トイプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事