あやばの日常(めいちゃんのレタス)

涙がぽろん

仕事に復帰した日から、
事務室の内装工事をしています。

昨夜もギーギー、ガーガー・・
スペースが広くなり、仕事がしやすくなるのは、
とてもうれしいことです。

でもね、自分の仕事ができない。

まだ足に痛みがあるので、
仕事にダッシュをかけれなかったし、

イライライライライライラ・・・

今日は、残業だな

父ちゃんに電話をしてお迎えは断りました。
そして、久しぶりの電車は、

最終・・午前0時27分発です。



家に着いたのは午前1時前でした。

家に戻っても気分がすぐれません。
息子と娘のことで、

ぷっつん!


涙が出てきました。






今日の午前中のお買い物の帰り、
駅前のバスロータリーは、
影が綺麗でした。
携帯からパチリ

こんなとき、があればいいのになぁ。


足の痛みが少し緩和してきました。
徐々に回復の兆し?

コメント一覧

yokom
たんぽぽのわた毛さん

まだ調子が戻っていません。
よく睡眠しなきゃいけないけど、
夜中の2時に寝ても5時ごろ、目が覚めたりして・・

体の調子が悪いと、マイナス思考になりがちです。
幸いお天気がいいので、
お散歩に行ってます。



たんぽぽのわた毛
http://sugokusiawasedesu.seesaa.net/article/27774886.html?reload=2007-02-03T22:56:03
残業、大変ですね、午前様だったんですね・・・。

やっぱり、疲れたりしていると、
いろいろ、影響受けますもんね。

ところで!携帯のカメラでも、
十分、光と影の美しさが表現されていると思います!

涙の後の、
清らかなお心のように感じ取らさせていただきました。

お写真から、すごく清々しさを感じます。
yokom
hanakoさん
残業は、したくないのです。
お迎えしてくれる父ちゃんにも迷惑かかるし、
終電に間に合うか間に合わないか・・
心臓がバクバクになります。

便利になるのはいいのですが、
こちらとしては、
今日のうちに帰宅できるのは、嬉しい。
24時間営業っていうお店もありますもん。

仕事って、やっぱりストレスがたまりやすいです・・

発疹が消え始めたら、スポーツクラブで
汗を流して、神経痛にならないよう
体を動かしますわ。


電車から赤い梅が咲いている場所が見えました♪
仲町台から歩いて数分。
ちょっと行ってみたいなって思いました。

yokom
ちかたん
そうですね、いろいろ積み重なって
思い通りにならないのって、涙がでてしまいます。

仕事に追われると、パニック寸前で、
心臓に悪いし・・

帯状発疹も回復してきたようです。

よかったよぉ~!
hanako
深夜の帰宅ですか・・・・

便利の陰には そうやって努力されている
多くの力があるのだな~と
いつもは 気づかないことに 驚きと、
従業員の方々に感謝ですよ。

でも
そうやって頑張っているうちに 疲労がかさなり
ストレスが重なり・・・・ですね。

気持ちが弱っているときには
物事が うまくすすまないものです。{ごめんなさい}

公園にたくさんお花が咲くころには
yokomさんをとりまく状況も暖かくなるといいですね。

*それにしても
やっぱり ステキな街ですね・・・・
ちかたん
<太>なんだかんだと重なってきて、思い通りに行かないと・・・本当に涙が出そうになるよね。

でも、痛みが緩和してきたようで・・・良かったですね。
もう少しの我慢ですね。</太>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事