あやばの日常(めいちゃんのレタス)

何気ない日・・

この間の水曜日、
実家に行くとき、公園の中を通って行きました。




数日かけて草刈りをしています。
このような人たちがいるからこそ、
公園は、綺麗に保つことができるのですね・・




ひもで留めているのは、
刈らないように、保護しているのです。
他の草にも、刈らないように指示していました。




そして今日・・



クラブに行くつもりで出かけました。
途中によった公園は、
綺麗になっているのですが、


暑い!


真ん中の外灯は、ソーラーシステムです。
センター南の駅前の外灯もソーラーシステムなのです。



結局、ウィンドウショッピングで疲れて・・
水泳は、やめたっ!

行けば気持ちいいのにねぇ...


ぁああ~、もう晩ご飯作って、お仕事かぁ。
なんとなく、かったるい。


少し鬱気味な私です。。。

コメント一覧

めいちゃんママ 
横浜市営地下鉄「センター南」の駅前の
ソーラー外灯は、

近未来みたいな・・

今度、撮ってくるねっ{スマイル}


前に別の神社でおみくじ引いて「大吉」
なんか、ラッキーなことあるのかな?

そうだっ、宝くじを買おう{笑}
たんぽぽのわた毛
http://sugokusiawasedesu.seesaa.net/
ソーラーシステムの外灯なんて、素敵ですね☆

環境にもよさ気な雰囲気で、
なんかおしゃれな感じがします。


あと、さっきの日記で、大吉2回も出たとありましたが、
きっと、なにかいいことあるんでしょうね(^v^)!
yokom
そーらーすごい・・

アッハッハ~

軽いっすよwww


公園管理してる人に感謝です。
ちょっと感動しました。
ブリズ
http://brizu.exblog.jp/
公園にソーラーシステム?
そーらーすごい。

と、親父ギャグをいってみました。

野草が守られているのはうれしいな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「地域」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事