あやばの日常(めいちゃんのレタス)

6月28日のお散歩

お天気が悪くて、火曜日から金曜日まで
お散歩に行かない日が続く。


6月28日(月)は、雨が降らなかった。
仕事お休みの日なので、ロングタイムお散歩ができた。



コスモスが咲いている!
早いね。


地域のボランティアの人たちが、毎年、植えている花壇。
9月には、コスモスが満開になるだろう。



今日は、公園、緑道には行かない。
先日、トリミングしたばかりなので、あまり汚したくない。

なので、住宅街をお散歩した。


ちょっと暑いかな?



小学校とホームセンターの間の道を歩く。
ホームセンターの前を歩くと、
未倭ちゃん、入っていくので、
また今度ね、

ペットオーケーなお店は、とても便利なのだけど‥
今日は、行かないw



住宅街も整備した道が多いので、
歩くのが安心。

この道をずーっと行く♪


毎朝、通る公園の前を歩き、バス通りに出て‥



頑張って歩いて、もう一つ小学校の前を歩く。


横断歩道。


NO!とびだし



子供たちの可愛いイラストがいいね。

何気ない普通の日でもちょっとした発見がある。

今日のお散歩は、二つの小学校巡りコースだね。


明日は、お散歩に行くことができるかな?
土曜日なので、息子がお散歩当番。
私は、少しだけのんびりと朝を過ごして出勤する。




コメント一覧

ayabamm
thread32さん
こんんちは!
ジトジト、ジメジメ‥いやですね。
エアコンが効きすぎて、さっき止めたけれど、
やっぱり暑いし、湿気を感じます。
早く梅雨が明けるといいなぁ。
thread32
おはようございます。

 梅雨空が続いています。
 ジトジト、じめじめ 一番嫌いなワードですね。
 早く、梅雨明けが待ち遠しいですね。(^^

 
ayabamm
ななだいさん
今日も雨でした。
息子にラインを送ったら、お散歩行くのは、未倭ちゃん、嫌だって‥
家でまったり過ごしたのでしょう。

トリミング行きました。
さっぱりしました。

横断歩道に子供たちの絵を使っていたのは、
びっくりしました。
ayabamm
ぽんぽこぽんさん
港北ニュータウンなので、緑地は、計画的に作られています。
そのことをいつかブログに載せることができるといいなって
思っています。
小学校も多くあります。
お子様がいらっしゃる家庭は、育てやすい環境です。

だけど、未倭ちゃんは、子供は、苦手です。
保育園の子たちに会うと、尻尾を丸めて逃げますw
可愛いって、言ってくれているのにね笑

スマホのカメラの設定で、ポートレートで撮ると、
周りがボケます。
ぜひ、トライしてみてください😄
ななだい
おはようございます。

木曜日から断続的に強い雨が降り続いていますね、今朝、起きたらまた雨が強くてガッカリ。
未倭ちゃん、トリミング行かれました?
さっぱりされたでしょう。

横断歩道の子供達の絵が素敵、特に動物のが可愛らしいですね💕
ぽんぽこぽん
いつも感じるんですが、未倭ちゃんのお散歩コース、とってもいい所ですね🍀

未倭ちゃんのお散歩姿も、いつ見ても本当にかわいいです☺️

横断歩道にある子ども達のイラストもほっこりしますね。
コスモスも、もう咲いていてびっくり!ayabammさんが写されると、やっぱり芸術的でステキです✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事