あやばの日常(めいちゃんのレタス)

コロナワクチン

6月24日(木)我が家にもコロナワクチン接種券が届いた。


未倭ちゃんパパと二人分。

ちょうど、その券が届く前に、
未倭ちゃんパパの元請けの会社で、職域接種ができることを聞いていた。

家族も接種ができるとのことで、家族分を申し込んだという。



その翌日、6月25日、
有給を取って、病院に行った日、
家に帰る寸前、わたしの職場仲間からLINEが来た。

「職域接種ができるから、
今のうちに申し込んだ方がいいよ。」
って‥

あまり遅くなると、予約が埋まってしまう。
LINEに接種可能日が、書いてあった。

ちょうど、仕事休みの日に摂取ができる日があった。
職場に電話して、接種予約をしてもらった。

7月19日(月)
8月16日(月)

コロナワクチンって、副作用とかいろいろな噂?みたいなのが、
耳に入ってくるが‥

私ができることは、ワクチン接種することだ。


お客様が安心、安全にお買い物されること。
自分をウイルスから守ること。
家族に感染させない。



未倭ちゃんパパの方は、断った。





****************

7月1日(木)
お天気がよくないので、火、水、木と3日間、お散歩へ行ってない。
雨が降っていても、とりあえず、マンションのエントランスまで出る。
未倭ちゃん、最近は、曇りの日でもお散歩へ行くのが嫌だとさ。
雨の匂いでもするのかな?


未倭ちゃん、元気を持て余しているね😅

あと20分で、家を出る。
ちょっと、眠い。


今日も頑張る。

コメント一覧

昌司
こんにちは、お返事頂きありがとうございます。
コロナワクチンは調べたところ、ただの生物兵器です。
そのことを、わかっている方もいますが、まだまだ少ないです…
接種すればただ死ぬだけでしょう。
最近かなり救急車を多く見るようになりました。
私の言葉で、少しでも救われる方がいれば良いなと思ってコメントさせて頂きました。

これから私は、姉と甥っ子を説得しに行かなければならないです。それなりの資料も用意しました。
 現在、日本を含め世界はとんでもない危機にさらされています。ワクチンによるテロの被害を少しでも少なくしなければならないと思います。
コロナワクチンが悪いものだったかどうかは、日にちがたつにつれ、わかってくると思います。
ayabamm
昌司さん
こんにちは!
心配してくださって、ありがとうございます。

コロナワクチンのことをとても詳しく勉強なさっているのですね。
昌司
接種しない方が良いですよ。 
接種後、赤血球がぐちゃぐちゃになり、固まって血管を止め、そこから様々な病気になりますよ。

YouTubeでかめちゃんのセカウラ希望塾 
【衝撃画像】ワ●チ●で血栓ができるまで を見て下さい。動画の11分頃から
ayabamm
ななだいさん
副作用は、様々のようです。
職場でもすでに接種した方もいて、
何もなかったって、言ってました。
ayabamm
昌司さん
初めまして!
アドバイスをありがとうございます。
慎重に考えてから決めます。
ななだい
おはようございます、あやば様

ウチは6月26日の夕方に届いていました。
姑さんは1回目の接種は軽い筋肉痛で済みましたが2回目は腕が上がらず、腫れがひどくてかなり重だるかったようです。熱は大丈夫でした。
色々、周りに聞くとやっぱり男性より女性の方が副反応が強いです。
ビビりの私はかかりつけ医にもうカロナールを貰ってしまいました(笑)
昌司
接種しない方が良いですよ。
マイケル·イードン博士(元ファイザー社副社長)は「ワクチン接種者の見込み寿命は2年」と発言。

https://note.com/hsp_etf_fire/n/nc6e317e6ff82

リュック·モンタニエ博士(ノーベル賞受賞者)も 「ワクチン接種者は、ADEによって全員2年以内に死亡する」と発言されています。

シェリー・テンペニー医師:COVIDワクチンは 「完璧にデザインされた殺人マシーン」である

https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9d842a4534ea22b87f8ac2d7c9a12a2c
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事