あやばの日常(めいちゃんのレタス)

息子から送ってきた画像

9月3日(金)
息子は、有休。
雨が降っているが、、一応、未倭ちゃんを外に連れていく。
今日は、息子が連れて行った。

その時の写真。


マンションの玄関、
雨で、お散歩に行きたくない未倭ちゃん。




********


勤務中に、ワクチン接種が終わったって、LINEで、メッセージがきた。


ワクチン接種会場は、国立新美術館だった。




美術館が、ワクチン接種会場だったなんて、

なんか、

おしゃれな感じがする。


コメント一覧

ayabamm
モンモンさん
こんにちは。
そうなのです。
息子も会場に行って、「おしゃれ」って、喜んでいました。

今は、広いとこならどこでも会場になるのですかね?

息子、接種ができてホッとしました。
ayabamm
SHIHOKOさん
こんにちは。
おしゃれだって、息子も言ってました(笑

私も美術館へ行きたい!!

9月に行こうって思っていたのになぁ‥😢
SHIHOKO
おはようございます💖

国立新美術館でワクチン注射💉
想像ができませんが…なんだかとってもオシャレでセレブな感じがしますね♡

美術館行ってみたいなぁ〜🎵
rose-tky
❤️あやばちゃーん❤️

こんばんはピヨピヨ

ええー六本木の美術館が ワクチン会場になっているんですか? 偉いですねえピヨピヨ おしゃれだわあ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事