あやばの日常(めいちゃんのレタス)

お昼の散歩

12月8日(金)のブログの続き。

仕事は、時間調整で早く終業した。

早朝散歩に行くことができなかったので、
仕事から帰ってから散歩に行った。

まぁ、なんていうかね、
仕事に行く寸前、未倭ちゃん尻尾振って、散歩バッグの前で
ウロウロしていたの。
あー、散歩に行きたいんだぁ。
でも、おかあちゃん、仕事に行くんだヨォ〜😅

ハイ、お留守番!
って言いながら手を叩く。
これはね、お留守番の合図。


家に帰って、早速散歩〜!



枯葉のところばかり歩いているw




紅葉していた。
でも見頃は過ぎたかな?



紅葉。




久しぶりの緑道歩き。
紅葉を楽しみながらのんびりと歩いた。







小さな池に草がぎっしり。
色が、きれい。

ここは、夏にくると蛇に遭遇しやすいので、
要注意!

今年の夏は、青っぽい蛇を見たよー😱






カワセミがくるスポット。
今日もカメラマンたちが数人いた。

ここで、Uターンして帰る。








緑道を歩いて良かったね。

仕事へ行く日の散歩、
来週からは、ちょっと遅くなる。
暑くなるまでは、
8時から9時の間に散歩して、9時20分に家を出る。

うれしー❣️


********

12月9日 17時過ぎ。
今日で、早朝のお手伝い、終わり❗️

もう、3時半に起きなくていいもんね。
来週からは、5時に起きるよー!

6時には、未倭ちゃんパパと息子が出勤するので、
5時に起きて、
家事が終わったらちょっと寝れるかなw
7時に自分の朝ごはん。
7時半くらいから身支度♩
余裕あれば、朝シャンできるじゃん。
8時、散歩。
9時20分、家を出る。←  バスの都合

仕事をしていれば、やはり時間管理が大切かと思っているよー。

だから勤務中でも接客でない限り、
この業務は、何分で終わらせる。
あるいは、何分かかるか?

早急な業務になったら敏速な対応できるように日々、努力だ。

って、言っても今週は、ギッチギチな仕事量だったので、
入力業務ができなかった。
来週、入力作業時間を多めに入れようかと思う。



まだまだ現役のような感じやわぁ😅




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事