あややんの酒と肴とダイエット

お酒もつまみも好きだけどダイエットしなきゃなあややん。少し真剣にダイエットせねば☆

酒豪じゃないんだけど。。。

2007-08-31 16:18:42 | 食生活報告
昨日は"酒豪と飲みたい!"とお誘いいただいて飲みに。
アタシ別に酒豪じゃないんだけど。。。。ま、いっか。

というわけで
某飲み屋さん@恵比寿へ行ってきました。
でね。
一杯目は生ビール。
キューっと一気に頂いて喉を潤した後は
その方のボトルキープの芋焼酎を頂いたわけです。
ロックで。
でねでね。
それが一升瓶だったんだけど、瓶の肩あたりまでお酒が入っていたので
結構な量があった筈だったんだけど・・・
二人で飲んじゃいました。
ってことは
しかも、途中で軽く私はカンパリオレンジみたいのを一杯飲んでたし。
一升瓶が空いた時点で、まだ飲めるとは思ったけど
昨日はそこまで。
ご一緒した方が沈没したので。

ま、酔っ払ったわけではないけれど
電車を乗り過ごして
タクシーに乗る羽目にはなったけれど
そのくらいはしょうがないかな~。

ちなみに。
昨日は女の子の日だったので昼は腹痛で社食まで歩けず
お昼抜きだったので、
すきっ腹でお酒を飲んだら
あっというまにお酒が回って酔っ払うだろうなぁ、と警戒して
飲む前にウコンの力とヨーグルトを飲んでおいたんだった。
そりゃ、アタシの方が余裕だよな。
でも、酒豪って期待されて
私があっさり沈没したら悪いし。。。
妙なところで気を使ってみちゃったり(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿