あややんの酒と肴とダイエット

お酒もつまみも好きだけどダイエットしなきゃなあややん。少し真剣にダイエットせねば☆

連日しっかり飲み

2007-09-01 19:38:57 | 食生活報告
昨日は前日の木曜にかなりしっかり飲んだから
あまり飲むつもりはなかったんだけど。
前々からの約束してた知人と楽しみにしてた飲みで
相手も「飲むぞ~」って意気込んでたみたいで
ついつい乗せられて(笑)飲んじゃいました。

ご飯はうまや@赤坂見附。
見た目は一見、静かな料亭か旅館みたいなんだけど

市川猿之助プロデュースのオサレなお店。
色々、鳥串とかを食べたりしつつ
ビール×3杯
焼酎×2杯。
なかなかいいお店でした。

で、飲む気まんまんな知人を満足させるべく、お酒を飲むため移動。

一件目のバーで焼酎を2杯
二件目のバーで3杯ぐらい。
いやぁ、前日のお酒を思い出すと
我ながらよく飲めるな、とは思ってしまう。
けど、全然平気なんだな、これが。
それはそれで困ったものなんだけど(笑)

帰りは飲み始めがかなり早かったので
電車で帰ることができました。
このへんは、よくできました、私。って感じかな(笑)
そろそろ休肝日が必要かもなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿