あややんの酒と肴とダイエット

お酒もつまみも好きだけどダイエットしなきゃなあややん。少し真剣にダイエットせねば☆

結局WWEか。。。曙。。。。

2005-03-10 15:45:00 | その他つれづれ
曙がWWEに参戦、4.3デビューだって。
まあ
曙にK-1は無理だったし
WWEはWWEで面白いから
別にいいとは思うけど、
だったらはじめっからプロレス行ってればよかったのにね。
K-1で勝てずに行くぐらいだったら、ねぇ。

K-1もなんだか迷走してますなー。
イマイチ、です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロレスですか・・・ (こうちゃん)
2005-03-10 21:47:05
もう曙はK-1には出ないんですかね?

K-1デビュー戦で、ボブサップに力勝ちしてたシーンは瞼に焼きついてますよ^^ (結局負けてしまいましたが><;)



相撲勢にもっと頑張ってもらいたいですよね。戦闘竜に期待するか??
返信する
やっぱり (あややん)
2005-03-11 09:09:13
K-1でいけるのはやっぱり朝青龍位でないかなー。

ケンカファイト、見たい。

返信する

コメントを投稿