あややんの酒と肴とダイエット

お酒もつまみも好きだけどダイエットしなきゃなあややん。少し真剣にダイエットせねば☆

マニキュア、塗りなおしたい。

2005-03-11 09:59:58 | 食生活報告
昨日はなにげに会社帰りに
いろいろ溜まった用事をこなしつつ、だったので
結局かるーく飲んだだけで帰宅でした。

そーゆ事もあります。

せっかく早めに帰ったので
マニキュアを塗りなおすつもりが。。。
お風呂で寝てしまい
遅くなったので断念。
ま、今週末にでも
ゆっくり時間をかけて
アートでも楽しみつつ塗りなおせばいいや、なんて
思ったりしています。
今週はあややんにしては珍しく
(というか時間がなかったので)
アートもなにもしていない
ベビーピンクのマニキュアなので
ちょっとばかり剥げても気にならないでしょう、と
自分を納得させました。
朝の時点では
塗りなおす気まんまんで
出勤途中に薬局(雑貨の置いてあるお店)でラインストーン買ったりまでしたのに。
目立たぬとは言え
女の子としての私のモチベーションがちょっと下がりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿