あややんの酒と肴とダイエット

お酒もつまみも好きだけどダイエットしなきゃなあややん。少し真剣にダイエットせねば☆

久々に酔った勢いでラーメン

2004-11-18 09:19:43 | 食生活報告
食べたよ、屋台のラーメン@新宿。
そこに至るまでの経緯は以下の通り。

昨日は四ツ谷で沖縄料理。
なぜ四ツ谷?
あそこあんまりお店もないしねぇ。
ご一緒の友達が指定したので。
まあ、泡盛カクテルとか小さく飲んでました。


そこを2時間程で途中退席し
新宿へ。
まーたん&まーたんの姉さんと
まーたん姉さんボトルの酒を飲むはずが
新宿のいつも行くTでまーたん&まーたんのお友達と飲んでた。

Tでそこそこ飲み
タクシーに乗るために通りまで出たら
屋台のラーメンが。。。。

酔って食べるには
ちょっと飲みが足りなかったけど
ダイエットしなきゃ!という理性の声を押さえるのには十分飲んでいたようで
食べちゃったよ。
しかも卵付きで。。。
しょうゆの濃いラーメンでした。


ついでに久々に昔オイタをしたバーへ行き
一杯だけ飲んで
おうちに帰りました。

今日は二日酔いには(当然)ならなかったけど
夜中に食べすぎて消化不良。
そーゆー意味ではすごいキモイ。
絶対重くなってるし。
一つだけ言える事。
今日は飲まない。

そうそう、Tで飲んでて
熊手が飾ってあるのを見て
三の酉に買いに行こう!という話になったんだけど
(花園神社近いからね)
来週は出張だから行けないこと発覚。
至極、残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿