あややんの酒と肴とダイエット

お酒もつまみも好きだけどダイエットしなきゃなあややん。少し真剣にダイエットせねば☆

相変わらず。。。

2004-11-19 09:23:19 | 食生活報告
反省のない女っぷりを発揮。
昨日も飲みました。

仕事が終わったのが10時過ぎ。
終わったときに机@会社でビールをチョイ。
サッポロ★黒でした。

その後、まーたんと一緒に帰宅。
悪友まーたんと私は家がご近所。
なので会社帰りに待ち合わせて一緒に帰ったりしてます
そんでもって
「チョイ飲んでく?」
みたいな話になってました。。。

前日に行ったTに行ったところ
お客さんがいっぱいだったので
同じく前日に行った昔オイタしたバーへ。
珍しくその店にシラフで現れた私たち。
ボジョレの解禁日ということで
ワインを飲みました。


そこでバーテンが気づいたこと。
「今日ボジョレ解禁日だから、どう?って言ってみたけど
良く考えたら昨日・・・というか今朝来てたんだよね。」
だって。

うちら、飲み屋通いすぎ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿