あややんの酒と肴とダイエット

お酒もつまみも好きだけどダイエットしなきゃなあややん。少し真剣にダイエットせねば☆

シアワセ~☆

2007-08-08 06:12:13 | 食生活報告
昨日は色々な意味でいい日でした。
自分を取り巻く状況に感謝というか・・・
幸せを感じた日と言うか。

ともあれ、あややん@軽井沢。
まずは朝からゴルフ。
スコアは昨日よりマシ、レベルではあったけど
まぁ、納得行くショットとかも出たし。

ご飯はヴィラ デ マリアージュ 軽井澤と言う、
なんだかオサレ風味な結婚式場。
と言っても私は式場には用がなくて、
そこに併設されたイタリアンレストランに。
あややん、運転だったからガスウォーターを飲んだけど
本当はワイン、飲みたかったな(涙)
お料理はまぁまぁ美味しかった。

夜、最後はバー@ 某ホテル。
シャンパン×1杯
ブランデー水割り×4、5杯。
おつまみ各種。

いや~、夏休みっていいねぇ。
社会に復帰出来るのかしら、私。
あややん@翌日(今日)もゴルフでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますたー)
2007-08-08 21:35:37
熊に遭遇しませんでしたか(笑)
返信する
Unknown (北摂)
2007-08-09 07:25:02
この違いはなんだ!?

セレブはいいねぇ~

北摂を雇って(笑)
返信する
Unknown (あややん)
2007-08-09 10:25:40
ますたーさま>
熊、出たらしいですね。
最近は猪被害が多かったみたいなんだけど・・・
怖すぎです。

北摂さま>
確かに今年の夏休みはゆったり優雅だったかも(笑)
返信する

コメントを投稿