あややんの酒と肴とダイエット

お酒もつまみも好きだけどダイエットしなきゃなあややん。少し真剣にダイエットせねば☆

夏休み最終日。

2007-08-09 10:22:06 | 食生活報告
昨日はとりあえず夏休み最終日。
というわけで・・・・・
ゴルフするっしょ☆

昨日もゴルフなあややん。
前半のハーフはなかなかいい感じの成績。
後半のハーフはちょっとイマイチな成績。
何が悪かったのかな。。。
たまに、FWが当たらないことがあったのと
ラフに入るとどうもラフに負けちゃうってところかな。

あと、昨日前の組がすっごく遅くて。
あややん、結構気が短いゴルフをするというか
多分、ものすごーく回るの早いわけ。
ボールまではとっとと歩くし
ミスショットとかしたら走っちゃう位だもの。
打つときも、構えてとっとと打つし。
そんな私なので
前の組がのらりくらりとゴルフをしているのが気になるのよねー。
キャディさん、注意しないのかしら。。。

待つときに、ボールの近くに行くと調子が狂うので
基本的にはボールから離れた木陰で待っていたものの
どうも、やっぱりねぇ。。。

そのかわり
日傘を差す余裕もたっぷりだし
木陰を歩くことも出来たから
あんまり日焼けしなかった・・・・かも?
いつもスカートゴルファーな私ですが
昨日はパーリーゲーツのカーゴパンツを履いていたし。

ゴルフの後は一目散、都内に帰ってきました。
で、ご飯@上野。
何食べるっていう話になって
ガッツリお腹の空いていた私は迷わず"焼肉!"と叫んでました。
お店は良く分からないけど
雑誌とかにも載ったことのあるらしい、美味しいお店でした。
2人で15,000円近く食べたっぽい(笑)
飲んだのは生ビール×1杯と生グレープフルーツサワー×2杯
それに百歳酒という、韓国のハーブのお酒×1/2本。
何気にフルーティーで飲みやすくて。
なんでも、健康にいいお酒なのだとか。
いや、美味しかった。
もう、額に肉って感じ。

でもね。
ここ数日、健康的な生活をしたせいか
私の体重はすっかりいい感じに落ちてきてました。
いやー、良かった☆

しかし、今日から会社。
社会復帰できるのか、アタシ。
ま、今週土曜もゴルフなんだけどね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿