あややんの酒と肴とダイエット

お酒もつまみも好きだけどダイエットしなきゃなあややん。少し真剣にダイエットせねば☆

ありえない。。。

2005-09-30 10:45:28 | 酒と食→トホホ
昨日は、突然こないだ行った餃子屋さんに行くことに。
当然、レモンを持参して。

生ビール×1
前菜3種盛り合わせ
餃子
紹興酒、いっぱい。
かな~り飲んだ。(汗)

その後、立ち飲みやへ。
豚ナンコツの串と
たぶんグレープフルーツサワーを飲んだんだと思うけど
記憶、なし。
全く、なし。。。。

同じ方面に帰る人がいたので
一緒に帰ったんだけど
普段乗らない電車で
その電車って、凄い遠いところまで行く路線なのよ。
で、目が覚めたら
すっごい遠い駅でした。

どのくらい遠いいかって?

アタシにもわからないくらい遠いの(涙)

今まで何度も寝過ごしたことがあったけど
今回は最強。
タクシーで帰ろうかとも思ったけど
どのくらいかかるのかも予想不可能。。。
はっきり言って泣きたい気分でした。

最後、この状況で頼るのは親。

電話して、迎えに来てもらいました。
来てくれましたよ。。。
夜中だって言うのに。

片道一時間以上の道を。。。(涙)

夜だよ?
車でだよ?
どんだけ遠いか想像できる??

もう、ホントにだめな娘です。
アタシって。。。

あ~、しかも今携帯の発信履歴見たら
人に電話かけたあととかあるし。。。

何しゃべったんだろう。。。
ありえない。。。
マジ、ありえない。。。。

もう、イヤ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿