ほっと一息深呼吸

自然にほっと深呼吸、そんな時間あってもいいよね?

食べ過ぎたじょ~

2006-05-23 21:06:43 | Weblog
今日は
えっと~今日夜勤明けにもかかわらず~(=^‥^A アセアセ・・・
また相棒ちゃんと9時頃から・・・お腹空いた
って事でを走らせてしまいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
相棒ちゃんの口ナビで走って向かったのは、平塚って所で・・・・
この先にはもう海だよ~って(^ー^* )フフ♪
(〟-_・)ン?海はいずこでしゃろ?ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ
って言てる間にそこ入って(*'-^*)^ネッって笑顔の相棒ちゃん
(゜ー゜*?)オヨ?海は・・・・?ってσ(・・*)アタシの言葉に
(・-・)・・・ん?行きたかった?( ̄ー ̄; ヒヤリって相棒ちゃん
そうです・・海を餌に走れされたσ(・・*)アタシでした
まっいいきゃっていざご飯って段階でもおわずけアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ちょっとこれ買ってくるって相棒ちゃん( ̄ェ ̄;) エッ?
ご・ご・ご飯・・・(´Д`) =3 ハゥー

で・・いよいよ待望のご飯☆^∇゜) ニパッ!!
中華の食べ放題(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
で・・お腹一杯食べ過ぎじょ~((^┰^))ゞ テヘヘ

帰りに(*'0'*ゞ-☆ アッ !!そう言えばさ~
ミスドのバックはもらった?って相棒ちゃん
けして当たった?って聞くことの無い一言にあえなく反論出来ず

まだじょ~ってσ(・・*)アタシ
まだ食べる気ですきゃ?ヾ( ̄o ̄;)オイオイって自分でも思う位に買ってしまったのらぁ
待望のオレンジのバックゲット☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

今日は夜勤明けだと言うのに・・・・こんな時間まで( ´∀`)ゆかいゆかい
って今頃になってちょー(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

最新の画像もっと見る