ほっと一息深呼吸

自然にほっと深呼吸、そんな時間あってもいいよね?

ほっと一息

2006-06-21 23:54:33 | Weblog
今日は
はっきりしないお天気でしがが・・・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・のは変わらず
何と無くではありますが・・ちーとバテ気味
まっこんな事ではへこたれませんが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ちーと色々と忙しくなってきちゃってます
σ(・・*)アタシ的にはアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ状態で
一つ一つ片付けていこうとは思っりゅのだが・・・
なんともかんとも忙しいじょ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

お友達との時間も無くなってきちゃってりゅし
σ(・・*)アタシのちゃんとの時間も無くなってきちゃてりゅし

うう~んストレスって所でしょうきゃ?
時間は自分で作るものって言うけど・・・
乂 ̄д ̄)ムリ!!

(´Д`) =3 ハゥーどうにかせねばと(; ̄ー ̄)...ン?
まっなんとか

さ~て明日も電車の小旅行((*≧m≦)ププッ
ってヾ(ーー )ォィ通勤じゃい

どこでもHello♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィ-ンってドアーが欲しい今日この頃で~す

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春木健次)
2006-06-22 19:06:35
あや、お仕事、お疲れ様。体お大事に。
返信する
Unknown (さいれんと)
2006-06-24 22:28:07
オヒサ(゜∇^*)

大変そうだねw無理して体壊しちゃダメだよw

σ(・_・)も最近忙しいよ・・・

頑張ろうねww
返信する
゜+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆ ()
2006-06-25 00:30:28
さいれんとちゃ>Long time no to seeww

きてくれてヾ(^-^)ありがとぉ♪

体の方は何とかしなくちゃ(*'-^*)^ネッwww

さいれんとちゃも忙しいだd(゜ー゜*)ネッ!

無理しちゃ駄目だじょ~(^ー^* )フフ♪

ってヾ(ーー )ォィって感じだよねぇww

お互いにp(´∇`)q ファイトォ~♪
返信する
|/// | (-.-;)ドキドキ | ///| ウィーン ()
2006-06-26 12:30:33
やっぱストレス発散には海と寺ですね

今年の鎌倉は見頃のピークが短いようなので急いで

ちなみに宙的に、時間は自分で作るものじゃなくて無理やり作ってもらうものです
返信する
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン ()
2006-06-27 17:58:45
宙ちゃ>だ~ねぇ(^ー^* )フフ

お寺巡りしたい( 'з')ンモゥ



紫陽花も今年も近所の川の小道を

( -∇-) ジトーッ!ってして修了みたい

来年に持ち越し( ̄◇ ̄;)エッって感じだじょ~

も車検で入院になちゃうしミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

(´Д`) =3 ハゥーなのら~ぁ
返信する